SSブログ

西内まりやさんがドキュメンタリー番組「情熱大陸」で泣いたわけは? [芸能]

スポンサーリンク






モデルで女優、歌手の西内まりや(21歳)さんが、2月22日に放送されたドキュメンタリー番組

「情熱大陸」(TBS系)に出演しました。マルチに活動する中で抱いている苦悩を語りました。

「『楽しみにしてるから』っていう人の顔を見ると、ちゃんとやらなきゃって思うし、中途半端な

気持ちじゃやれない」とも。

さらには「体型だって維持できていないのは自分でもわかっていて。本当なら、今の自分の

体型だったらダイエットしてるし、食べるの我慢するけど、唯一食べてる時間が息抜きだし、

友だちとか人と話せる楽しい時間だから食べちゃうし…だから全部悪循環なんですよ…」と

号泣しました。

時折言葉を詰まらせながら自身の想いを語った。

ほんと大変ですね。応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。