SSブログ

壇蜜が保健体育の先生になります [芸能]

スポンサーリンク




danmitu.jpg

danmitu2.jpg

タレントの壇蜜さんが4月から『NHK高校講座/保健体育』(毎週水曜 後8:10)で先生役を

務めることになりました。

壇蜜さんは、授業のなかで健康をはじめ、性感染症、薬物などデリケートな話題にも触れていく

予定です。

特に薬物乱用は、昨今の芸能界でも強く問題視されており「やはり体や精神をむしばむものの

怖さを知らないといけない。シビアに伝えていきたい」と真剣な表情で意気込んでいます。

そして「加熱した報道を見ることによって、おそらく思春期の人たちも思うことがあると思う。

生徒さんに伝えるのではなく、生徒さんの意見を聞きたいのが本音」と今後の展望を壇蜜さん

は語っています。

「ちょっと立ち止まって、今の状況を確認してみてほしい。少しでも番組の方にリアクションが

返ってきたら、積極的に取り上げて、真摯に向き合っていきたい」と話しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。