SSブログ

武井咲さんが結婚そして妊娠とは [芸能]

takei.jpg

takei2.jpg

EXILEのTAKAHIRO(32)さんと女優の武井咲(23)さんが、1日、

結婚したことが分かりました。この日、所属事務所がファクスでマスコミ各社に

書類を送り、発表しました。武井咲さんは妊娠しており来春出産予定です。

ファンとしては少し残念な気もしますがおめでとうございます。

ファクス全文は以下の通り。

 日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

 突然ではございますが、

 私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、

 本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 そして、同時に、新しい命を授かることとなり、

 来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

 あまりにも急な発表になってしまい、

 日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に

 多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、

 心よりお詫び申し上げます。

 ドラマの現場で出会い、

 仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、

 お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

 これまでの時間の中で、

 お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、

 約2年半の月日を過ごして参りました。

 これからも、感謝の気持ちを大切に、

 お互い尊重し合いながら、

 今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

 お世話になっている関係者の皆様、

 日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、

 本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申し上げます。

 まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

 平成29年9月1日

 EXILE TAKAHIRO
 武井咲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松本伊代と早見優が書類送検 [芸能]

matumotohayami.jpg





タレントの松本伊代さんと早見優さんが書類送検されました。

今年1月、京都の嵐山でJR山陰線の線路内に侵入した鉄道営業法違反の疑いで、

松本伊代さんがブログに載せていたこの写真が証拠となりました。

警察によりますと、2人はテレビの旅番組のロケで京都に来ていて、写真を撮った直後に

電車が来たためあわてて線路内から逃げたということです。

松本伊代さんが写真を載せた直後から批判が殺到、謝罪文を掲載していました。

調べに対して2人は容疑を認めているということです。

いつまでも「伊代はまだ16だから」は通用しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優高畑淳子の息子、高畑裕太容疑者(22)が強姦で逮捕 [芸能]





takahata.png

群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に乱暴したとして、23日、強姦致傷容疑で、

女優高畑淳子(61)の長男で俳優高畑裕太容疑者(22)が逮捕されました。

女優高畑淳子は、長男の俳優高畑裕太容疑者が逮捕されたことにショックを受けています。

所属する青年座では逮捕を受け高畑淳子と対応を協議しましたが、涙ぐむなどろうばいして

いるそうです。

高畑淳子は高畑裕太容疑者の誕生前後、一般男性と2度目の離婚をし、1人で育てました。

小さいころはアトピー、ぜんそくの病気を抱え、4歳までよくしゃべれなかったそうです。

小学校時代にはいじめの標的となり「1000円よこせ」と言われ、母の財布から金を抜いて渡した。

それを知った高畑淳子は相手宅に行き「うちの息子を今度いじめたら絞め殺すぞ」と脅し返した

そうです。

反抗期の中学時代は家の中に罵声が飛び交いましが、高校野球に打ち込んだ高畑裕太容疑者が

赤点で進級が危うくなった時、高畑淳子は好きな酒を断って願掛けしたそうです。

その後、高畑裕太容疑者は母と同じ桐朋短大演劇科に進み芸能界に入りましたが、その時、

高畑淳子は知り合いを紹介して回りました。

人気が出てからは浪費を心配し、所属事務所に「給料は全額でなく一定額を支給し、残りは

事務所が積み立てて」と依頼したという。

高畑淳子は「裕太を育てなければ、傲慢で鼻持ちならない女優となっていたと思う。育てる

ことでたくましくなった」と述懐するなど、信頼し合う仲良し親子でした。

高畑淳子はNHK大河「真田丸」に出演中で、9月28日に主演舞台「雪まろげ」が幕を開けます。

過去に三田佳子の息子の不祥事で謹慎した例もあり、高畑淳子の仕事にも影響が出る可能性が

あようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜が保健体育の先生になります [芸能]

danmitu.jpg

danmitu2.jpg

タレントの壇蜜さんが4月から『NHK高校講座/保健体育』(毎週水曜 後8:10)で先生役を

務めることになりました。

壇蜜さんは、授業のなかで健康をはじめ、性感染症、薬物などデリケートな話題にも触れていく

予定です。

特に薬物乱用は、昨今の芸能界でも強く問題視されており「やはり体や精神をむしばむものの

怖さを知らないといけない。シビアに伝えていきたい」と真剣な表情で意気込んでいます。

そして「加熱した報道を見ることによって、おそらく思春期の人たちも思うことがあると思う。

生徒さんに伝えるのではなく、生徒さんの意見を聞きたいのが本音」と今後の展望を壇蜜さん

は語っています。

「ちょっと立ち止まって、今の状況を確認してみてほしい。少しでも番組の方にリアクションが

返ってきたら、積極的に取り上げて、真摯に向き合っていきたい」と話しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

42歳の吉田羊が22歳の中島裕翔と結婚! [芸能]



nakajima.jpg

『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、『真田丸』に出演、CMも12本と、

今最も旬な女優・吉田羊(42)さん。

その吉田羊さんの“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じています。

それは3月下旬の夜、吉田羊さんの自宅マンションから出てきた長身の若い男性。

キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠していました。

彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田羊さんが出てきました。

彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、とても赤の他人としか思えない距離ですね。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。

吉田羊さんは猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込みました。

向かった先は近くの人気アジア料理店です。

2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに

舌鼓を打ったようです。店を出たのは約1時間後です。

「羊さん、ごちそうさま」そう男性が声をかけると、吉田羊さんは「ううん」と微笑みました。

周囲を警戒する男性をよそに、吉田羊さんは彼の腕に手を絡めました。

そのまま吉田羊さんの自宅に戻り、2人きりの時間を過ごしました。

翌朝、午前9時頃に吉田羊さんは仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎです。

この日から吉田羊さんと彼の7日間にわたる“連泊”が始まりました。

吉田羊さんが自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の

中島裕翔(22)さんです。

中島裕翔さんは若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』、や

月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』など話題作に次々出演しています。

今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入が6億円の大ヒットとなりました。

178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともある

アイドルです。

吉田羊さんとの歳の差は20歳です。

この先、果たして結婚というゴールはあるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日清カップヌードルのCMが矢口真里のセリフで放送中止! [芸能]



日清カップヌードルのCMが放送中止になりました。

日清カップヌードルのCMは、タレントの矢口真里(33)さんが不倫騒動以来初めて出演した

ことでも話題となっていましたが、日清食品は視聴者から多数の意見が寄せられたとし、

「皆様にご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを深くお詫び申し上げます」と

謝罪した上で日清カップヌードルのCMの放送中止を発表しました。

日清カップヌードルのCMは、ビートたけしが学長を務める架空の大学「OBAKA’s大学」を

舞台に、教授として小林幸子さん、畑正憲さん、新垣隆さん、そして矢口真里さんが出演。

たけしが「『おりこうさん』じゃ、時代なんか変えられねぇよ。諸君たち、『バカ』やろう!」と

呼びかける内容で、矢口真里さんの登場シーンは、教壇で「二兎追うものは、一兎をも得ず」と

熱弁を振るう矢口真里さんに対し、生徒が「これ、実体験だよね?」と囁き合うという、不倫騒動を

ネタにしたものでした。

この程度のCMで中止とはどうなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋ちさ子さんが子供のゲーム機ボキッ教育で大炎上の理由とは [芸能]

takasima2.jpg

takasima.jpg

ヴァイオリニストとしては異端の毒舌キャラで知られる高嶋ちさ子さん。

新聞に掲載されたコラムをきっかけに「約束を守らなかったらゲーム機を壊す」など

そのしつけ方が「厳しすぎる」「極端だ」と炎上しています。

高嶋ちさ子さん「うちは夜7時以降は子供は電化製品は禁止のルール。

破ったからゲーム機をバキバキに壊しました」

pic.twitter.com/ssAnwmq4uM?
るいの気になるチェック記事 (@rui_yamashi)

高嶋ちさ子さんを輩出したクラシック音楽界でも「決して過激ではない」「普通では?」という

擁護の声がある一方で反論もあり、議論の的となっています。

私の意見は壊されて当然だと思いますがあなたはどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎あおいの元夫高岡奏輔が傷害容疑で現行犯逮捕 [芸能]

元夫高岡奏輔
aoi2.jpg

宮﨑 あおい
aoi.jpg

東京都内の路上で20代男性の顔を殴り、けがをさせたとして、警視庁世田谷署が

宮崎あおいの元夫で俳優の高岡奏輔さん(33)を傷害容疑で現行犯逮捕していたことが、

分かりました。

高岡奏輔さんは10日に釈放されています。

逮捕容疑は7日午前8時40分ごろ、世田谷区太子堂の路上で20代男性の顔を数発殴り、

軽傷を負わせた疑いです。

2人はいずれも酒を飲んでいました。

高岡奏輔さんにけがはなく、容疑を認めています。

逮捕後の調べに「飲食店でからまれた」と話しており、近くの飲食店で食事をしている時に

居合わせた男性とトラブルになったそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高部あいさんが薬物で逮捕されました [芸能]



takabe.jpg

高部あいさんのブログ
http://profile.ameba.jp/ai-takabe

タレントの高部あい(27歳)さんが、10月15日に麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕

されました。

元所属事務所は高部あいさんとの契約を解除しています。家宅捜索ではコカインなども出てきた

とされ、現在は留置場に拘留されている状態だそうです。

高部あいさんは1988年生まれ、東京都出身。2004年の「第10回全日本国民的美少女

コンテスト」でグラビア賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りし、その後、グラビアや

女優として活躍、「奇跡体験!アンビリバボー」の準レギュラーを3年間務めるなど、タレント

としても多くの番組に出演していました。

近年の主な出演ドラマは「フリーター、家を買う。」、「まほろ駅前番外地」、

「京都人情捜査ファイル」、「水戸黄門 スペシャル」、「婚活刑事」などです。

主な出演映画は「LIAR GAME The final Stage」、「女子高生ゾンビ」などです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川島なお美さんを襲った胆管がんとは [芸能]

kawasima2.jpg
kawasima.jpg

女優川島なお美さんが24日、胆管がんのため、都内の病院で死去しました。54歳でした。

川島なお美さんは青学大在学中に芸能界入りし、ラジオ番組のDJを務め、「女子大生DJ」と

して話題になりました。

82年、日本テレビ系「お笑いマンガ道場」のレギュラーに起用され、車だん吉との「だん吉・

なお美のおまけコーナー」が人気になりました。

93年にはヘアヌード写真集「WOMAN」が大きな話題になり、テレビのバラエティー番組

「お笑いマンガ道場」に出演したほか、97年には渡辺淳一さん原作のドラマ「失楽園」で

不倫関係に陥るヒロインをヌードを辞さない体当たりで演じ、話題となりました。

川島なお美さんを襲った胆管がんとは、どのような病気なのでしょうか。

肝臓と十二指腸をつなぐ胆管にできるがんで、自覚症状がほとんどないため、早期発見が

しにくく、治療が困難ながんです。そのため、5年生存率が50%程度とされる難病です。

胆管がんに効く抗がん剤は未開発のため、抗がん剤治療が期待できず、放射線が当てにくい

部位でもあるので、外科手術しか有効な治療法はありません。

がんが進行してから発見されることが多いため、再発と転移の危険もつきまといます。

私の知り合いで胆管がんで亡くなられた方がいますがその人は毎年、人間ドッグを受検して

いましたが早期発見はできずに、胆管がんと判った時にはすでに手遅れの状態でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。