SSブログ

コンビニ 土下座 動画 [ニュース]

スポンサーリンク









大阪府茨木市のコンビニエンスストアで店員に言いがかりをつけ、商品を脅し

取ったとして、大阪府警茨木署は9日、恐喝容疑で同府東大阪市俊徳町、無職、

中村剛容疑者(39)を逮捕しました。同署は他にも共犯者がいるとみて捜査しています。

逮捕容疑は8日、茨木市内のコンビニで、中村容疑者の知人が男性店員と口論に

なったことに乗じ、店の経営者らに「うちの若い衆が店に車で突っ込む言うとんぞ」と脅迫。

さらに「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」と要求し、たばこ6カートン

(販売価格計2万6700円)を脅し取ったとしています。

共犯者の1人は野仲史晃(ふみあき)容疑者です。野仲史晃容疑者は不動産会社

三和プランニングの社員です。

三和プランニングは9月11日、「弊社従業員が逮捕されましたことで、多くの皆様に

ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と

公式サイトで謝罪しました。

三和プランニングは「この度のことは私人としてなしたこととはいえ、弊社としても

そのことに対しての道義的責任を感じざるをえず、誠に遺憾に存じます。

社会的責任は重大であり、許されることではなく、厳正に対処する所存であります」と

しつつ、今後は「以前にも増して全従業員、一丸となって名誉と信用の回復に努め、

二度とこのようなことのないよう指導していき、地域社会に貢献できるよう努めて

まいります」と謝罪していますが、 三和プランニングは山口組系のフロント 企業では

ないかという疑惑が出ています。不動産を購入する時は、 三和プランニングは

注意した方がよさそうです。

HP
http://www.sanwa-net.jp/140911.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。