SSブログ

慶応大学・総合政策学部の光野恭平容疑者を逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




mituno1.jpg

mituno2.jpg

路上で女性にいきなり抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして、

慶応大学生の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されたのは慶応大学・総合政策学部

4年生の光野恭平容疑者(25)です。

今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、

胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めている

そうです。

光野恭平容疑者は2015年、ミスター慶応SFCコンテストに出場していました。

友人「女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』

という感じ」

光野恭平容疑者を知る人「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことが

あるとか、そういう話は結構(聞いた)」

付近では今年4月にも女性が後ろから突然抱きつかれる被害があったということで、

警視庁は余罪を調べています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。