SSブログ

コロスキンのCM塗る女、塗られる男の凄さとは [ニュース]



水に強く透明でめだたない、ホータイのいらない液状絆創膏「コロスキン」の CM がヤバすぎると

話題になっています。

YouTube にアップされたタイトル「【コロスキン】 塗る女、塗られる男」ですでにヤバい感じが

しますが、本当にヤバいですね。

・甘い女性の声と甘えん坊な男性の声

お茶の間に流れる CM でヤバいとは、どういうことなのでしょう。動画を確認してみたところ……

こ、これは! 男女の手が映し出され、壇蜜さんのような甘い声をした女性と甘えん坊な男性の

かけ合いが始まるではありあせんか!

「どう? アナタのどうなってきた?」と女性が聞けば、男性は「固くなってきましたぁぁ……あぁスゴい……!」

と反応。

な、なんだこの CM は! コロスキンを塗るだけにもかかわらず、怪しい雰囲気が漂っています。

・ネットでの反応

「クソワロタwww」

「これアウトですがな」

「コロスキンのCMはマジ規制レベル」

「生唾ゴクリ・・・。このCM、セクシー過ぎて家族と一緒じゃ見られない」

「これ。ほんまに放映してんか?(笑)アカンやろw」

「コロスキンのCMわろたw 確かに親とテレビ見てる時は流れてほしくないねwwwwwwww」

などなど。

ネットではこのヤバすぎる CM に対して、さまざまな声が見られました。

中でも多かったのが「お茶の間が凍る」という声です。

確かにこの CM はすぐにでもチャンネルを変えたくなるような破壊力を持っていることは間違い

ありません。

皆さんはどう思いましたか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

酒気帯び運転で奈良県の寺田典弘・田原本町長が逮捕されました [ニュース]

terada.jpg

奈良県警橿原署は6日、飲酒運転をしたとして同県田原本町長の寺田典弘容疑者(55)を

道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕しました。

容疑は5日午後6時半ごろ、奈良県橿原市小房町の国道169号で、酒気を帯びた状態で自分の

乗用車を運転したとされています。

寺田典弘容疑者は容疑を認め「酒を飲んでから4時間以上たっていたので、大丈夫だと思った」

と話しているそうです。

同署によりますと、寺田典弘容疑者は5日午前の公務を終えた後に帰宅、午後1~2時に缶入り

酎ハイ(350ミリリットル)と焼酎のお湯割りコップ1杯を自宅で飲酒したようです。

その後、橿原市内で開かれる同窓会に出席しようと車で外出し、同6時半ごろに歩道の縁石に

乗り上げる事故を起こしました。

現場に駆けつけた同署員が会話の様子がおかしいのに気付き、呼気を調べたところ、基準を超える

アルコールが検出されたそうです。

寺田典弘容疑者は2006年に初当選し、現在3期目です。

田原本町秘書広報課は「事実関係を確認中だ」と話しています。

田原本町のホームページ
http://www.town.tawaramoto.nara.jp/05_others/message/message.html

寺田典弘容疑者の経歴
・氏名
 寺田典弘(てらだ のりひろ)

・生年月日
 昭和35年11月25日

・任期
 平成26年12月4日~平成30年12月3日

・学歴
 昭和59年3月法政大学工学部卒業

・公職歴
 平成18年12月田原本町長就任
 平成22年12月田原本町長就任
 平成26年12月田原本町長就任
 
・趣味
 スキー、ゴルフ、読書

・好きな言葉
 臥薪嘗胆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。