SSブログ

山形県立中央病院の医師 数野健容疑者(27)を逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




yamagatahp.png

女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、山形県警山形署は3日、

県迷惑行為防止条例違反容疑で、山形県立中央病院の医師数野健容疑者(27)を

逮捕しました。

数野健容疑者は容疑を認めているそうです。

逮捕容疑は2日午後7時20分ごろ、JR山形駅の商業施設で、スマートフォンのカメラで

10代女性のスカートの中を撮影した疑いです。

近くにいた客の男性が不審に思い警備員に通報して発覚しました。

山形県立中央病院によりますと、数野健容疑者は東北大学医学部卒業後、同病院に

研修医として2年間勤めた後、今年4月から循環器内科の医師として働いていました。 

循環器内科:診療科のご案内|山形県立中央病院
http://www.ypch.gr.jp/department/cardiology/index.html

麻酔科SGTを終えて-東北大学病院 麻酔科
・數野 健
一週間と非常に短い実習でしたが、色々な症例を見学することができて非常に勉強に

なりました。

様々な先生ががける麻酔を見学することで、麻酔のかけ方に対する色々な考え方と

その根拠を知ることができたのが一番面白かったです。

またどの先生方も気さくに話しかけてくださり一つでも多いことを学生に教えようと

ご尽力されていることに心打たれました。来年も麻酔科で学びたいです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。