SSブログ

広瀬すずさんのCMが苦情でセリフ差し替えになりました [芸能]

スポンサーリンク






広瀬すずさんが出演している明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新テレビCMで、

「セリフが差し替えられた!」とインターネット上でも騒ぎになっています。

焼きそばに付属している「からしマヨネーズ」を楽しそうにかける広瀬すずさんの姿が

印象的なCMですが、2015年3月9日のオンエア開始後、ネット上では一部セリフが

「下ネタにしか聞こえない」と話題になっていたため、その影響ではないかとの見方が

広がっています。

そのCMは青空が広がる海辺を舞台に、女子高生に扮する広瀬すずさんとの爽やかな

「青春の一コマ」を描いたものです。

主人公が焼きそばにからしマヨネーズをかけようとすると、広瀬すずさんが手を伸ばして

「マヨビーム、かけさせて?」と一言。

唇を突き出し「ぶっちゅぅぅぅ~~~~~」と楽しそうに絞りながら、「LOVE」の文字を描く。

かけ終わった広瀬すずさんはマヨネーズのパッケージを手に「全部、出たと?」とカメラ目線で

語りかける。

広瀬すずさんの無邪気な姿や表情が可愛らしく、オンエアが始まるとネット上では

「可愛すぎる!」「博多弁たまらん!」などと反響を呼んでいます。

しかし一方では、「全部、出たと?」のセリフにエロティックな意味合いを見出す人々もいます。

「俺のマヨビームは全部出たぜ!! 」

「初めて聞いた時から 下ネタにしか聞こえない」

「広瀬すずに全部絞り出されたい」

といった具合で、「別の意味」でも注目を集めてしまったようです。

そうした中、「全部、出たと?」のセリフが差し替えられたとして3月23日ごろからインターネット上で

騒ぎになりました。

確かに現在放送されているテレビCMも、ホームページで公開されている動画も「全部、出たと?」が

「好きな人、おると?」に変わっています。

変化に気づいた人たちからは「苦情殺到したんやろなぁ」「16歳に言わせたってのが

まずかったんやろなぁ」といった指摘が相次いでいます。

あなたはCMの変化に気がつきましたか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。