SSブログ

丸山夏鈴さんが肺がんのため死去しました [芸能]

スポンサーリンク




maruyama.jpg

脳腫瘍と闘いながら活動していましたアイドルの丸山夏鈴(まるやま・かりん)さん

が22日、肺がんのため死去しました。

21歳という若さです。丸山夏鈴さんは福島県の出身です。14日が最後の

ブログ更新になりました。

ブログには「最近眠れなくて、睡眠不足です。なんか、寝たらこのまま死んじゃうん

じゃないのかって怖くなったり」「みんなの前ではアイドルでいたいけど、ガチ病人

からの復帰はまだまだ時間がかかりそうです。時間なんて本当はないのに」と死への

恐怖やアイドルへのこだわりがつづられていました。

丸山夏鈴さんは2012年7月にアイドル活動をスタートし、同12月にソロ活動を

開始しました。

脳腫瘍の一部が肺に転移し、肺がんの治療中でした。

14日付のブログは「日曜日に退院しましたが」のタイトルで、10日に退院した

ことを報告されています。

「1ヶ月半の入院生活で体力が衰えてしまって、家での生活がつらいです!誰かがいない

とたてません。

せっかくの栄養を捨ててしまうことになるけど苦しいからしょうがなくやっている肺の

水抜きもしているので、さらに身体が…」と体のつらさを訴えていました。

それでも、お気に入りのラーメンやお寿司を食べたことを写真付きで報告されています。

ご冥福をお祈りします。

丸山夏鈴さんのブログ
http://ameblo.jp/pukarin-cho/
夏鈴のひとりごと動画
https://www.youtube.com/channel/UCJhJjNOkljnki_Hctzcak2A



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。