SSブログ

吉高由里子さんの13年前のプリクラ [芸能]

スポンサーリンク




yositaka.jpg



女優の吉高由里子さん13日、中学生時代のプリクラを自身のTwitterで公開しました。

幼いころの愛らしい姿が、「鼻血でるくらい可愛い」と反響を呼んでいます。

「懐かしいの出てきたって結婚する友達から来たんだけどぎょっとした(°_°)」という

コメントと共に同写真を投稿した吉高由里子さん。

プリクラには、制服姿の幼い吉高由里子さんが友人と共に写っており、本人は

「13年前やん、若い? 成長ない? てか誰これ笑 プリクラ昔の方が自然 #中学生

 #ずっとfriendsとか #本当にまだ友達でよかった #今も大好きでよかった」と

語っています。

ぱっちりとした目やキュッと上がった口角など面影の残る姿に、ファンからは

「若い頃からどれだけ可愛いの?」「自然体でかわいいー! 今のプリはこわいよね」

「吉高ちゃんはかわいい! って感じですけど、この頃は美人! って感じですね~! 

やっぱりきれいな人は昔からきれいなんですね(⌒▽⌒)♪」「いつの時代も美しい人は

美しいのですね!」と絶賛の声が続々と寄せられています。

公開から1時間余りでお気に入りが6,000件を突破するなど、今と変わらぬ美貌が

話題となっています。

吉高由里子さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/ystk_yrk





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。