SSブログ

田野優花さんの腹筋がすごいと話題です [芸能]

スポンサーリンク




tano.jpg
tano2.jpg

AKB48の田野優花(18歳)さんが、すごい腹筋を披露して話題を呼んでいます。

SKE48の湯浅洋支配人が9月16日、自身のTwitterに田野優花さんの写真を投稿。

シャツを脱ぎ、田野優花さんが指さしているのは、割れた腹筋です。

これには湯浅支配人も「田野ちゃんすげ~! 仮面ライダーみたい」と驚いたほどです。

田野優花さんはAKBの中でも屈指の筋肉の持ち主として知られ、以前よりしばしば腹筋が

話題になることがありましたが、グラビアなどではあまり目立たない写真が使われる

こともあるため、今回、湯浅支配人のTwitterで披露された“生写真”での腹筋の割れ具合に、

改めて驚くファンも多かったようです。

現在発売中のビジュアルカルチャーマガジン「BRODY」(白夜書房)では、元プロレスラーの

小橋健太さんとプロレスエクササイズに挑戦していますが、その紹介ツイートで小橋健太さん

は「腹筋が凄い!」と、田野優花さんの腹筋を絶賛しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。