SSブログ

神戸連続殺傷事件「元少年A」名乗る人物のブログが凍結 [ニュース]

スポンサーリンク




zetuka2.jpg
zetuka.jpg
aimage.jpg

1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件の加害男性「元少年A」を名乗る人物が、メールで

寄せられた質問に答える有料コンテンツの配信を開始しました。

「元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、

新たに別な場所を設けることにしました」という内容です。

タイトルは「元少年Aの“Q & 少年A”(http://qandshonena.blog.fc2.com/blog-entry-2.html)」。

FC2のシステムを使っており、隔週刊で月額800円です。

9月に開設したWebサイト(http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/)で告知

しています。

同サイト経由で多数のメールを受け取ったといい、寄せられた質問に答える場として配信する

そうです。

「ホームページ上にFAQコーナーを設けようかとも思ったのですが、想像に反して真摯な内容の

メールが多かったため、誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、元少年Aとよりディープに、

魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設けることにしました」

「触覚ポーズ」といったナメクジを思わせるイラストも掲載されています。

ブログに公開されたメールマガジン第1号では、フリーライターや心理学者らからの質問への回答を

掲載しています。

罪についての反省を求めるメールには「“禿同”です」と答えています。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。