SSブログ

熊本市中央区役所区民課職員の松崎聖志容疑者(28)が逮捕されました [ニュース]

スポンサーリンク




kuma1.png

松崎 聖志容疑者のFacebook
https://www.facebook.com/seiji.matsuzaki.16
kuma2.png

kuma3.jpg

意識を失った知人女性の裸を撮影したとして、熊本県警は19日、準強制わいせつの疑いで

熊本市中央区役所区民課職員の松崎聖志容疑者(28)を逮捕しました。

熊本県警によりますと、「間違いありません」と容疑を認めているそうです。

逮捕容疑は7月31日午後11時半ごろ、松崎聖志容疑者の自宅で、抵抗できない状態にあった

20代女性の裸をデジタルカメラなどで撮影した疑いです。

熊本県警によりますと、2人が熊本市内の飲食店で飲酒後、タクシーに乗車したところ、

女性の意識がもうろうとして、その後の記憶がなくなったそうです。

女性が相談に訪れ発覚しました。熊本県警は他にも同様の被害がないか調べています。

何かお酒に薬物(睡眠薬?)を混入させてのでしょうか?

松崎聖志容疑者の経歴
生年月日 1987年07月15日
血液型 B型
年齢 28歳
幼稚園 くるみ幼稚園
小学校 託麻原小学校
中学 帯山中学校
高校 熊本高校
大学 熊本大学法学部 大脇ゼミ(行政救済法)
卒業年 2006年卒業
所在地 熊本県毛熊本市中央区
職業 市職員
所属 熊本市中央区役所区民課





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ハリー

そもそも女の人の行動に不信感を誰も抱かないのですか?デジカメの写真を見せ合う仲だったのですから、少なくとも女性の方も好意があったのでは?
by ハリー (2015-11-21 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。