SSブログ

ばびろんまつこの正体 [ニュース]

スポンサーリンク




matuko.jpg
matuko2.jpg
matuko3.jpg

Twitter
https://twitter.com/matsuko1223

ブランド詐欺で逮捕された「ばびろんまつこ」こと松永かなえ容疑者(26)はどのような

人物だったのでしょうか。

ツイッターで贅沢な生活をひけらかし、「セレブ美女」としてネット上で名を馳せていた彼女。

しかし、元同級生たちが語った松永容疑者の人物像は、どちらかというと「地味」なものでした。

詐欺と商標法違反の疑いで逮捕された松永かなえ容疑者は、ツイッターで「ばびろんまつこ」を

名乗り、贅沢三昧な日常を披露していました。

「ハイパーエリートニート」を自称する彼女が投稿する写真といえば、高級店での食事、

リゾート地でのバカンス風景、有名ブランド品の数々。豊満な胸が強調されたセクシー写真も

出し惜しみしない。

男性からも引く手あまたのようで、恋愛相談が寄せられることも多く、格言めいた回答は

ファンにも好評でした。

そんな「キラキラ女子」「セレブ美女」となった現在の姿に驚いたのは、元同級生たちです。

「彼女のいた特進クラスはおとなしい子が多かったので、その中では騒がしいイメージは

ありましたけど、正直あんまり印象に残ってないですね。

ただ、こんなに派手な子ではなかった。ニュースを見て、ビックリしましたよ」

そう語るのは高校時代の同級生です。

長崎県松浦市出身の松永かなえ容疑者は佐世保市内にある県立の進学校に入学し、

男子テニス部のマネジャーを務めていました。3年間特進クラスに在籍していたというだけあり、

「優等生」のイメージが強いという。

「モテるキャラではない」が目立ちたがり屋の一面も

中学時代の同級生も「とにかく優等生という印象ですね。天才肌ではなく努力型。

テストではいつも学年5番以内に入っていましたよ」と振り返る。

実際、勉強はよくできたようで、現役で岡山大学法学部に合格しています。

卒業後は、地元佐世保の大手テレビ通販会社に就職。その後、東京都内のIT企業に就職し、

「美人広報」としてメディアに登場したことも何度かあったようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。