SSブログ

京都府立医科大名誉教授の近藤元治が強制わいせつ容疑で逮捕された [ニュース]

スポンサーリンク




kondou1.jpg

入院中に女性看護師にわいせつな行為をしたとして、京都府警は30日、

京都府立医科大名誉教授の近藤元治容疑者(79)=京都市左京区下鴨本町=を

強制わいせつ容疑で逮捕しました。近藤元治容疑者容疑を認め、「親近感を持って

やってしまった」と話しています。

近藤元治容疑者は1月6日午後8時半ごろ、入院中の京都市内の大学病院の個室で、

女性看護師(25)にキスをするなどのわいせつな行為をしました。

近藤元治容疑者は昨年12月中旬から入院しています。

看護師が1月24日に被害届を出し、署が捜査していました。

近藤元治容疑者は、がんなどに関する著作があり、医師が主人公の小説「ドク」シリーズも

書いています。

1997年から2年間は京都府立医大付属病院の院長も務めました。

近藤元治容疑者の経歴

松山東雲小学校 →松山城南中学校 →松山南高校(6期)→京都府立医科大学(昭和37年卒業)

→京都府立医大で内科医にアメリカ・ハーバード大学に2年留学

→京都府立医大第1内科教授(41歳)→京都府立医大附属病院長 →平成12年定年退官。

現在は京都府長岡京市の千春会ハイパーサーミアクリニック院長。

千春会ハイパーサーミアクリニック
http://www.senshunkai.or.jp/medical/hyperthermia/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。