SSブログ

金町ひかり眼科の宗正泰成院長が強姦で逮捕される [ニュース]

スポンサーリンク




munemasa1.jpg

munemasa.jpg

夜道で女性を自宅に誘拐して強姦しようとしたとして、警視庁赤坂署はわいせつ目的誘拐と

強姦未遂容疑で、「金町ひかり眼科」(東京都葛飾区)院長、宗正泰成容疑者(41)を逮捕しました。

宗正泰成容疑者は「無理やりやってはいない」と否認しています。

逮捕容疑は昨年10月26日深夜ごろ、港区の歩道で、通行中の20代女性に対し、医師の身分を

明かして「同じ方向だから一緒に行こう。1人じゃ怖いだろうし、車で送る」などと嘘を言って自宅に

誘い、強姦しようとしましたが女性が抵抗したため、この時は未遂に終わりました。

都内では他にも同様の手口での被害が数件あり、同署が関連を調べています。

宗正泰成容疑者は、別の強制わいせつ事件で昨年12月、同署に逮捕され、その後

釈放されていました。

宗正泰成容疑者の経歴

・2000年 聖マリアンナ医科大学 卒業
・2003年 総合新川橋病院勤務2006年医学博士取得(眼科学)
・2006年-2008年 University of California, Los Angeles, Jules Stein Eye Institute
        glaucoma division, Research fellow ship.基礎研究のため留学
        (Principal Investigator Dr Joseph Caprioli)
・2013年 聖マリアンナ医科大学 講師
・2016年 聖マリアンナ医科大学 非常勤講師


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。