SSブログ

ペヤング焼きそばの虫の画像です [ニュース]

スポンサーリンク




pyoung.jpg

インスタントカップやきそばペヤングにゴキブリとみられる異物が混入していたそうです。

ペヤングを製造・販売しているのは、群馬県伊勢崎市にある、まるか食品です。

まるか食品は「製造過程での混入の可能性は否定できない」として、当面の間、全工場での

生産を停止し、全商品の販売休止をすることを発表しました。

さらに、現在自主回収の対象になっていない商品についても、安全上の問題はないとしつつも、

回収することを決めました。

この問題は、12月2日夜にツイッターにゴキブリとみられる異物が混入している画像が投稿され、

ネットで大きな話題になりました。

まるか食品は12月4日、異物が混入した商品と同じラインで製造された「ペヤング ハーフ&

ハーフ激辛やきそば」と「ペヤング ハーフ&ハーフカレーやきそば」の2種類、計約5万食の

自主回収を発表していました。

ペヤングが好きな私としては本当に残念です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。