SSブログ

ボーリング場のエースレーン近江八幡で土下座事件がありました [ニュース]

スポンサーリンク




ballling2.jpg

ballling3.jpg

今回の舞台はエースレーン近江八幡という滋賀県のボーリング場で店員を土下座強要させ、

その様子を写真に撮りTwitterに公開し発覚しました。

投稿者は「アクトにボーリングしにいこーとしたらもめて、最終的に店員が土下座しよった笑 

めっちゃおもろいわー」と良く分からない日本語で投稿しました。

この投稿者は続いて「くそおもろかったわ~笑」と投稿しています。

過去には、しまむらの店員を土下座させたり、ファミリーマートの店員を土下座させ実際に

逮捕されたこともあります。

今回はまだ原因は不明ですが、これから徐々に判明していくでしょう。

(投稿者は以下のとおり)

・阿由葉 多恵(近江八幡市)

・偏差値37の高校を退学(中卒)

ballling4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。