SSブログ

草刈正雄さんの長男がマンションから転落して死亡しました [芸能]

スポンサーリンク





若き日の草刈正雄
kusakari1.jpg
長女の紅蘭です
kusakarikourann.jpg
次女の草刈麻有です
kusakarimayu.jpg

俳優の草刈正雄(62)さんの長男、草刈雄士さんが死亡していたことが分かりました。

23歳とう若さです。14日の夜に東京都渋谷区のマンションから転落して都内の病院に

搬送されたましたが死亡が確認されたそうです。

このマンションの7階には草刈正雄さんの個人事務所があり、長男は何らかの理由で

ここから転落したようです。

長男は時々、事務所に滞在しては絵画などの制作活動を行っており、当時は1人で

泊まり込んでいたそうです。高校卒業後はアーティスト活動を行っていました。

草刈正雄さんの事務所は「(長男の死亡は)事実です。家族も悲しみにくれており、

そっとしておいてください」とコメントしています。

草刈正雄さんには夫人との間に長女でダンサーの紅蘭(25)、次女で女優の麻有(21)が

います。それにしても不可解な死ですね。何か続報が入れば報告します。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。