SSブログ

川崎市 上村遼太 犯人 家族 [ニュース]

スポンサーリンク




rakugaki.jpg

川崎市の中学1年・上村遼太君(13)さんを殺害したAの父親はトラック運転手です。

15年前に家の購入のために約4千万円のローンを組んで3階建ての一戸建てを建てました。

Aの母はフィリピン人で小柄で化粧気もない女性です。

Aには父と前妻との間に生まれた姉と、同じフィリピン人母の妹がいます。

父親は毎朝ワゴン車で勤めに出かけ、夜帰ってくる生活です。

母親も近所のスーパーでパートをしていましたが、今は辞めているそうです。

Aの素行の悪さは、近所でも有名でした。

「自宅の玄関先によく仲間が数人集まっていました。定時制の高校に在学していたころには、

鉄パイプで相手を殴って、少年鑑別所に入っていたとも聞きました。両親は自分の子供が

あれだけの悪さをするのに、咎めることもなかったようです」(別の近所の住人)

3階のベランダに洗濯物を干しに出てきたAの母親は、記者を見るなり罵声を浴びせてきました。

あまりに大声で、早口だったこともあり何を言っているのかはわからない。

インターホン越しにコメントを求めても、「私は、何も知らない」と繰り返すばかりです。

Aの父親は、白髪まじりの短髪をした中年男性です。

車から降りるなり記者を見つけると「何だよ。まだいるのかよ。何も話すことはないよ。

弁護士に任せてあるから」と言っているそうです。

「息子さんが、上村遼太くんの事件に関わっていると聞きましたが?」と聞いても、

「そんなのあるわけないよ。息子は何もやってないよ」と語気荒く否定しています。

そのような家族ですの、家の塀に落書きがされています。(これは許されることではありませんが)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。