SSブログ

上村遼太さんの加害者宅の壁に落書きされる [ニュース]

スポンサーリンク




funabasi13.jpg

上村遼太君(13)に対する殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅の

ブロック塀に、落書きされているのが3日、見つかったそうです。

落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、塀いっぱいに大きな文字で

書かれていました。

近所に住む男性は「昨日通った時はありませんでした。家族にとっては災難だけど、

今までに聞いたことのない残酷な事件だったから…」と話していました。

周辺は住宅街ですが、夜間は人通りがほとんどありません。一方、この日午後4時半ごろ、

少年宅から「敷地内に不法侵入者がいる」と川崎臨港署に通報がありました。

2台のパトカーが駆け付けるなど、現場は一時騒然となりました。

事件性の有無などについて、神奈川県警は「捜査に支障を来す可能性があるため、

お答えできない」としています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。