SSブログ

上村遼太さんの加害者の1人舟橋龍一とはどんな人物か [ニュース]

スポンサーリンク




funabashi2.jpg

舟橋龍一の一家は、10年以上前に川崎市の一戸建てに引っ越してきた。50代の父は

トラック運転手で、フィリピン出身の母親と共働きでした。

姉と妹がいるそうです。

母親は2、3年前に事故に遭い、現在はつえをついても歩行が困難で、仕事はしていません。

舟橋龍一は地元の中学校を卒業後、定時制高校に進学しましたが、学校にはほとんど行かず、

土木作業やコンビニ店員などをしてました。

近所に住む人によりますと「母親が働けなくなり、生活は大変だったのかもしれない」と

話しています。

小中学校が舟橋龍一と同じだったという18歳の男性は、「不良というより調子のいいヤツ

という感じだった」。

近所の酒店主人は「中学生の頃はお菓子やジュースを買いに来て、あいさつもできる子だった。

お姉ちゃんと仲良く腕を組んで歩いていた。不良になるようには見えなかったけどね」と事件を

信じられない様子でした。

舟橋龍一を殺人に駆り立てたものはなんなのでしょうか。

http://s-women.com/


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。