SSブログ

澤穂希が元Jリーガー辻上裕章(38才)さんと入籍しました [スポーツ]

スポンサーリンク




sawaikigami.jpg

なでしこジャパンの澤穂希選手が元Jリーガーの辻上裕章(38才)さんと

入籍したことを発表しました。

辻上裕章さんは高校時代を米国で過ごし、もちろん英語はペラペラ。穏やかな性格の

イケメン男性だそうです。

早稲田大サッカー部から2000年にJリーグ仙台入りしました。

しかし1シーズンで現役引退。その後は英語力を生かしてJリーグ柏の通訳や

強化担当などを歴任しました。

10年南アW杯、12年ロンドン五輪ではJFAの広報担当として現場で働きました。

現在は古巣の仙台に戻って強化・育成部に籍を置いています。

入籍に際し澤穂希選手は、クラブを通じて以下のようにコメントしています。

「いつもお世話になっている皆様へ。突然ではありますが…この度、

私、澤穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告

させていただきます。

彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、

今年に入り結婚を意識するようになりました。私の良き理解者であり、

何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました。

お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公開は控えさせていただきます

ことを何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これからも

お互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。2015年8月11日 澤 穂希」

現在36歳の澤穂希選手は、1995年の女子ワールドカップに初出場し、2011年の

ドイツ大会では初優勝に貢献するとともに、MVPと得点王を獲得。

6月に行われたカナダ大会では、男女を通じて世界初となる6大会連続での

ワールドカップ参加を果たしていました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。