SSブログ

閲覧注意:アメリカでテレビの生中継中に記者とカメラマンが銃殺 [ニュース]

スポンサーリンク






米バージニア州モネタで26日朝、テレビの生中継中に記者とカメラマンが銃で撃たれ

殺害される事件が起きました。

地元警察は、中継していたテレビ局の元社員、ベスター・リー・フラナガン容疑者

(41)が銃撃したと発表。

フラナガン容疑者は現場から車で逃走し、自分を銃で撃った後に警察に身柄を確保され

ましたが、病院で死亡したそうです。

事件は午前6時45分ごろ、ショッピングモールから中継しているさなかに起きました。

WDBJテレビのカメラマンのアダム・ワードさん(27)と記者のアリソン・

パーカーさん(24)が殺され、パーカーさんがインタビューをしていた地元商工会議所の

女性も重傷を負いました。

インターネットに投稿された動画では、パーカーさんのインタビュー中、突然、

銃声のような音がし、カメラの向きが変わる。

銃のようなものを手にした男の姿が一瞬映っていいます。

WDBJテレビの社長は米メディアに対し、フラナガン容疑者が、一緒に働くことが難

しく怒りが前面に出ることが何度もあったため、2年前に解雇したそうです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。