SSブログ

幼い息子に火のついたタバコを吸わせる伊藤絵理香 [ニュース]

スポンサーリンク





http://twitton.me/post-13385/
http://i.imgur.com/rgUKQ1V.jpg
https://ja-jp.facebook.com/people/Syun-Havhl/100006279191492
itou1.jpg
itou2.jpg

自分の幼い息子に火のついたタバコを咥えさせる様子を撮影した動画がフェイスブックに

投稿され、ネット上で物議をかもしています。

投稿した両親はすでに「強く反省してます」「あれわ本当に悪かったとおもってます

ふざけすぎました」(原文ママ)と謝罪しているものの、「児童虐待」「子供はおもちゃ

じゃない」という非難の声は止まりません。

動画は2015年11月12日頃、母親のフェイスブックアカウントから投稿されたようです。

すぐに削除されたため正確な投稿日時は不明です。

内容は50秒ほどです。両親が火のついたタバコを指でつまみ、笑いながら子どもの口に

咥えさせています。

タバコを口に咥えた子どもがやや渋い顔をするが、見た限り、子どもはタバコを「吸った」

わけではなさそうです。

両親、子どもともに笑っている場面が多く、終始「和やか」な雰囲気です。

ちなみに、子どもの髪は金色に染められています。


【SPS】FXスキャル・パーフェクトシグナル





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。