SSブログ

森島輝実容疑者(29)が殺人パーティーを企画! [ニュース]

スポンサーリンク




morisima1.jpg

大阪府門真市のマンションで生花店アルバイト渡辺佐和子さん(25)の切断された遺体が

見つかった事件で、住人の自称イラストレーター森島輝実容疑者(29)が昨年12月24日夜、

渡辺佐和子さんと一緒に帰宅した約1時間後に1人で外出する様子が防犯カメラに映っていた

ことが、わかりました。

その後、渡辺佐和子さんの姿は確認されておらず、この約1時間に何らかのトラブルが

あったとみて警察は捜査を進めています。

森島輝実容疑者は昨年11月下旬にこのマンションに転居するまで、約300メートル離れた

シェアハウスで、渡辺佐和子さんら男女4人と共同生活をしていました。

12月24日夜は、渡辺佐和子さんを含む3人とクリスマスパーティーを開く予定でした。

このパーティーは森島輝実容疑者の企画だったそうです。

(事件現場)
大阪府門真市舟田町 4-23シャローム門真3階






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。