SSブログ

42歳の吉田羊が22歳の中島裕翔と結婚! [芸能]

スポンサーリンク






nakajima.jpg

『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、『真田丸』に出演、CMも12本と、

今最も旬な女優・吉田羊(42)さん。

その吉田羊さんの“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じています。

それは3月下旬の夜、吉田羊さんの自宅マンションから出てきた長身の若い男性。

キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠していました。

彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田羊さんが出てきました。

彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、とても赤の他人としか思えない距離ですね。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。

吉田羊さんは猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込みました。

向かった先は近くの人気アジア料理店です。

2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに

舌鼓を打ったようです。店を出たのは約1時間後です。

「羊さん、ごちそうさま」そう男性が声をかけると、吉田羊さんは「ううん」と微笑みました。

周囲を警戒する男性をよそに、吉田羊さんは彼の腕に手を絡めました。

そのまま吉田羊さんの自宅に戻り、2人きりの時間を過ごしました。

翌朝、午前9時頃に吉田羊さんは仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎです。

この日から吉田羊さんと彼の7日間にわたる“連泊”が始まりました。

吉田羊さんが自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の

中島裕翔(22)さんです。

中島裕翔さんは若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』、や

月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』など話題作に次々出演しています。

今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入が6億円の大ヒットとなりました。

178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともある

アイドルです。

吉田羊さんとの歳の差は20歳です。

この先、果たして結婚というゴールはあるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。